早く気づいてニャ!飼い主の注意を引こうとするアクションが激しすぎる(笑)

ペットたちにとって、飼い主さんが帰宅する時ほど嬉しい時はないかもしれません。玄関で出迎えてくれる姿は本当に愛おしいものですよね。

今回ご紹介するのは、一生懸命に飼い主の注意を引こうとするニャンコの様子。アピールの激しさはかなりのものでした(笑)

早く気づいてニャ!

こちらは、タイ・コンケンのとあるご家庭で暮らしている妊娠中のニャンコの「キティ」。飼い主さんが帰ってきて興奮しています。


出典:YouTube

目を大きく見開き、おててを上げ下げして、めちゃめちゃアピールしています!よっぽど飼い主さんに会いたかったのでしょうね。


出典:YouTube

ジャンプを開始!

なかなかドアを開けてくれない飼い主さんにさらなるアピールをしようと、「早く気づいてニャ!」と言わんばかりにジャンプをし始めます。こ、これは早く開けてあげないと・・・!


出典:YouTube

とにかく興奮しまくるキティ。ドアを開けるまでますますエスカレートしそうでしたが、途中から素に戻った様子。


出典:YouTube

帰宅をこれだけ喜んでくれるのは嬉しいことですが、出かける時に後ろめたい気持ちになってしまいそうですね!?

動画はこちら

動画で見ると、キティの興奮度がより一層伝わってきます。ぜひご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kitty Works Hard for Some Attention)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事