生まれて初めてオムレツを見たニャンコが、興奮しすぎて凄いリアクション(笑)

人間でも動物でも、初めて目にするものには警戒心を抱いたりしますよね!?

今回ご紹介するのは、生まれて初めてオムレツを見たというニャンコが起こしたリアクション。興奮しすぎたのか、もの凄いことになっています(笑)

これは一体何なんだニャ!?

こちらは、ロシア・モスクワのとあるご家庭で暮らしている生後5ヶ月のニャンコ(女の子)。名前は「ミニ」ちゃん」だそうです。

目の前にごはんが置かれていますが、その中にあるオムレツは初めてとのこと。やはり一番興味があるのか、前脚でそっと触ろうとします。


出典:YouTube

すると、予想外の感触だったのか、触った瞬間に体が伸び上がります!!


出典:YouTube

よほどビックリしたのか、背筋がピーンと伸びてこんな状態に!(笑) めちゃめちゃ驚いていますよね。


出典:YouTube

もう一度確かめるニャ

得体の知れないオムレツのことが気になるようで、もう一度触ると・・・


出典:YouTube

今度はさっき以上の勢いで伸び上がり、凄いことに・・・(笑) あまりにも仰け反りすぎたのか、体勢を戻そうとステップを踏むような動きをするのですが、動画を何度も繰り返して見てしまいます。


出典:YouTube

何度触っても慣れないみたいですね!?これでは、オムレツを食べるまでに時間がかかってしまいそうですね。


出典:YouTube

生まれてすぐに母親に捨てられた

生まれてすぐに病気だったというミニちゃんは、生後1週間で母親に捨てられてしまったとのこと。

しかし、それ以来は今の飼い主さんの家族と一緒に暮らし、健康でユニークな日々を送っているそうです。オムレツなどごはんをたくさん食べて、すくすくと育ってもらいたいですね!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Kitten Goes Crazy Over Omelette)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事