門越しに激しく吠え合うワンコ・・・門を開けると戦いが始まると思いきや、爆笑の展開に!

門を挟み、互いに凄い形相で吠え合う2匹のワンコ。この勢いだと門を開けたら大変なことになる・・・!と普通は予想しますよね!?

しかし、門を開けてみると戦いが始まるのではなく、意外な展開が待っていました。まるでコントのような展開が笑えます!

激しく吠え合う

撮影された場所は、タイ東部ラヨーンのとあるご家庭。ヘマンスとミントラと名付けられたワンコたちは、門を挟んで対峙していました。もの凄い形相ですよね!?めちゃめちゃ怒っています。


出典:YouTube

しかし、飼い主さんが門を開けると・・・それまで吠えていたワンコたちが嘘のように大人しくなりました。えっどうしたの!?


出典:YouTube

まるでコントのような展開

試しに、飼い主さんはもう一度門を閉めます。すると、段々表情が変わっていき・・・


出典:YouTube

再び激しく吠えだしました!(笑) これは、やはり相当怒っているなと思いますよね。しかし、再び門を開けると・・・


出典:YouTube

えっ!?相手の顔が目の前に出てきたとたんに、またまた大人しくなりました。まるでコントみたいな展開です(笑)


出典:YouTube

実際は戦いたくない?

これは、怒っているフリをしていて実際には戦いたくない?ということでしょうか。それとも互いにシャイなのでしょうか。謎ですね・・・。

こちらは違う日に撮影されたと思われますが、やっぱり同じことの繰り返しだったようです。


出典:YouTube

開けたらこうなるので(笑)


出典:YouTube

戦いたくはないけど、互いに気になる存在であることは間違いなさそうです。


出典:YouTube

吠えてはだまり、また吠えてはだまる。コントのようなワンコたちの様子は、ぜひ動画でもご覧ください!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Angry Dogs Don't Actually Want To Fight)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事