一体どうするつもり!?水中にいるイルカに向かって、ワンコが驚きの行動に出た!

動物は異種であっても友情を育み、とても仲良くなることもありますよね。

今回ご紹介するのは、水中にいるイルカに向かってワンコがとった驚きの行動。一体どんな行動を起こしたのでしょうか!?

水中にいるイルカに向かって・・・

こちらは、ボートから撮影した映像。すぐ近くにイルカがいることが確認できます。


出典:YouTube

すると、イルカの存在に気づいたのか、ボートに乗っていたワンコの「ミラ」は急に走り出し、イルカに向かって大ジャンプ!!えっ、何をするつもり!?


出典:YouTube

ワンコがイルカの所まで到達できたのか定かではありませんが、激しい水しぶきが上がります。


出典:YouTube

動画はここで終わってしまうので、この後に何が起きたのかは分かりません。しかし、動画を撮影することを止めたということは、きっとワンコの救出活動をしていたはずです。


出典:YouTube

イルカと一緒に泳ぎたかった!?

動画の投稿主は、「ミラはイルカと一緒に泳ぎたかっただけです」と話しており、ミラがフレンドリーな性格であるとも説明しています。

イルカと一緒に遊びたくて、いてもたってもいられなくなってしまったのですね!


出典:YouTube

動画はこちら

イルカのいる海に向かって飛び込むワンコ。その瞬間をとらえた動画もぜひご覧ください!

また、FUNDOでは過去に、イルカとワンコが気持ちを通わせている微笑ましい動画を下記の記事にてご紹介しています。気になる方はぜひチェックしてみてください!

歩み寄るイルカとワンコ…種を超えた友情を感じる瞬間が微笑ましい

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog sees dolphin in the water, jumps after it)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事