ボウルの上に置かれた『ある物』に顔を寄せて警戒するゴールデンリトリバーたち。それが風で移動すると、ビックリして走り出してしまいました

ボウルの上にいつも無い不思議なものが置かれていたのを発見して、警戒した様子を見せる2頭のゴールデンリトリバー。
それは、風に煽られるとひとりでにツツツ〜と移動し始めたのですが・・・、その動きに用心深いゴールデンレトリバーたちはすっかり怖くなってしまったみたいです。

『ある物』を警戒する犬たち

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ニューメキシコ州のとあるお宅。
こちらのお家で暮らしているゴールデンレトリバーの「ジョージア」と「リリー」は、とても用心深い性格なのだそうです。

出典:YouTube

 

この子たちが警戒しているのは・・・、ボウルの上に置かれたビニール袋。
2頭で周りを囲んで、じっと様子を見ています。

出典:YouTube

 

ビニール袋の下まで覗き込んで、この不思議な物体の正体を突き止めようとしているみたいです。

出典:YouTube

 

顔を寄せてビニール袋のチェックを続けますが・・・、まだまだ警戒は解けないようです。

突然動いてビックリ!!

ボウルに乗っているビニール袋に不審がっている2頭のゴールデンレトリバー。
とても用心深いこの子たちは、それが危険なものではないと判断は容易に下さないようです。

出典:YouTube

 

すると、ここで風が吹きました。
その風に煽られ、ビニール袋が少し動くと・・・、ビックリして身を引いています。

出典:YouTube

 

そのまま袋がツツツ〜と移動しはじめると・・・

出典:YouTube

 

恐ろしくなったのか、一目散に逃げ出してしまいました!

とても用心深いゴールデンレトリバーたちにとっては、このビニール袋が得体の知れない恐ろしい存在に見えたみたいですね。

動画はこちら

ボウルの上にあったビニール袋に警戒するゴールデンリトリバーたち。
その時の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事