この犬、脱出のプロ!ササっと門をよじ登ると、外へ遊びに行きました!しかも、門をよじ登ってしれっと帰ってくるのです【アメリカ・動画】

いとも簡単に門を越えてお家から脱走してしまう犬。
脱出することには自信があるのか、門をよじ登るとそのまま外へ遊びに行ってしまったのです。

しかも、帰ってくる時もお家の人にバレないように門をよじ登ると、しれっと帰って来ているのです。

この犬、脱走のプロ!

今回ご紹介する動画が撮影されたのは、ベトナムのとあるお宅。
こちらのお家で暮らしている犬の「ボスコン」は、お家から脱走するのが大の得意だそうです。

出典:YouTube

 

この子は、門の柵にヒョイッと飛び乗ったかと思うと・・・

出典:YouTube

 

柵の隙間から顔を出して・・・

出典:YouTube

 

体の半分が、さっそく柵の向こう側へ!
お尻さえ通ればあとは自由の身です。

出典:YouTube

 

そして、ほどなくしてお尻も柵の向こうへ!
門の柵に乗ってから、ここまでわずか10秒ほどの出来事です・・・。

しれっと帰ってきました

ボスコンは脱走のプロ。
お家の外へ見事に脱走してしまいましたが、帰りはどうするのでしょうか・・・?

出典:YouTube

 

外で存分に遊んできたのか、ボスコンが帰ってきました。
脱走したことが家族の人にはバレていないと思っているらしいこの子は、門をよじ登りはじめたかと思うと・・・

出典:YouTube

 

バランスをとりながら、すぐに門の上まで登りました。

出典:YouTube

 

そして、身を乗り出してジャンプすると・・・

出典:YouTube

 

見事に着地してみせました。

出典:YouTube

 

脱走なんてしていなかったかのようにして、歩を進めるボスコン。
脱走のプロとでも言うべき、見事な脱出劇でした。

動画はこちら

門を通り抜けてお家から脱出し、しれっと戻ってくる。
まるで脱出のプロのような犬の行動は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事