12歳の娘が作ったコマ撮りアニメがめっちゃ可愛い!キッチンのわちゃわちゃ感も伝わってくる

12歳の娘が一生懸命に作ったというコマ撮りのアニメ。その内容がとっても可愛らしい上に、細かい部分までこだわりが見えるなどハイクオリティ!

Twitterで大きな反響を呼んでいるのでご紹介します!

何から何まで可愛らしい

投稿されたのは、Twitterユーザーのやさぐれは主に泣いています(@tukigakirei5577)さん。こちらが話題のツイートです。

いかがでしたでしょうか!?ケチャップを冷蔵庫の扉側にしまっていたり、細かい動きまでを再現していて凄いですよね。ちなみに使われているのは、女の子にとってはお馴染みのシルバニアファミリーのオモチャ。

次女のお子さんは、シルバニアコレクターのようで「シルバニアの世界は争いの無い平和な世界だから大好き」と語っているようです。シルバニアに対する愛が詰まった作品ですよね。

こちらはフルバージョンとのこと。

お子さんの創作意欲はとどまることを知りません。こちらは、少し前に制作したというバイキングレストラン。一つ一つの動きが繊細の表現されていて思わず見入ってしまいますよね。

アプリで制作

お子さんはこの作品を「Stop Motion Studio」というアプリで制作されたようです。一枚ずつコマ撮りしたものの再生速度を調整したりできるとのこと。

何回もガッシャ~ンとなったりしながらも黙々と作業しているようです。その姿を想像するだけでも微笑ましいですよね。

アプリについてはこちら。気になる方はぜひチェックしてみてくださいね!12歳でここまでの作品を作ってしまうお子さんの将来が楽しみですね!

Stop Motion Studio - App Store

Stop Motion Studio - Google Play

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitetr(@tukigakirei5577)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事