庭先にあらわれた大きなクマ。この時クマを初めて見た愛猫のリアクションにご注目!!【アメリカ・動画】

庭に突然あらわれた野生のクマ。
その姿を窓辺から見ていた猫が、驚きのあまり物凄い表情を見せてくれました!

庭に突然大きなクマが!

今回の動画が撮影されたのは、アメリカ・ペンシルバニア州のとあるお宅。
撮影者さんの家に、思わぬ野生動物がやって来ました。

出典:YouTube

 

庭に突然あらわれたのは、なんと大きな野生のクマです!
このクマは、どうやら庭に設置された野鳥用のエサ箱を漁っている最中のようです。

出典:YouTube

 

そんなクマの様子を家の窓から見ていたのは、このお宅で暮らす猫の「ティモン」くん!
生まれて初めて見るクマの姿にスゴく驚いたのか、大きなお目々を限界まで見開いて、飼い主さんに視線を送っています。
「あんニャに大きな生き物見たことない!!」とビックリしているみたいです。

初めて見るクマに興味津々

庭に姿をあらわした大きなクマ。
そんなクマを見て唖然としてしまっていたこのお宅の愛猫ティモンくん。

出典:YouTube

 

どうやら、初めて見るクマから目が離せなくなったみたいです!
窓辺からじっとクマの様子を窺っています。

出典:YouTube

 

そんなティモンくんの視線に気付いたのでしょうか、クマは後ろ足で立つと窓の方を見上げ始めました。
お互いの姿をじっと見つめ合っているのでした。

動画はこちら

初めて見たクマに驚く猫の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事