ホンモノじゃないの?色鉛筆で描いた3DSのクオリティが凄い!

今回ご紹介するのは、思わずホンモノではないかと目を疑うってしまう程のクオリティで描かれたとある『絵』です。

実際の絵を見ても「いやいや本物でしょ!」と思わず声が出てしまいそうな驚きの作品をご覧ください。

ホンモノじゃないの?色鉛筆で描いた3DS

今回ご紹介する作品は慧人(@Yassun0222K)さんがTwitter上に投稿し話題を集めているもの。

まずは以下の画像をご覧ください。

出典:Twitter

机の上に置かれた任天堂3DSとマリオのソフト。
フムフム。この3DSを本物っぽく描くのね、と考えたあなた。

こちらの写真が既に色鉛筆で描かれた絵なのです!

細かい画面傷や光の反射の質感、全体的な使用感などが緻密に表現されており本物にしかみえません。
未だにこれが本物ではなく絵だと信じられない方も多いかと思いますが.....

本当に絵だった....

慧人(@Yassun0222K)さんは続けて動画を投稿。

画面左手前から色鉛筆を転がすと....3DSの上を転がって通過。

出典:Twitter

そして角度をズラすと....

出典:Twitter

なるほど。これは確かに絵です!
正面から見た角度等を緻密に計算して描く職人技....脱帽です!

更にYouTubeでは作品が出来上がるまでのメイキング動画も掲載されているので併せてご覧ください。

凄すぎる!慧人さんの作品集

実は慧人(@Yassun0222K)さん、これまでにも本物と勘違いしてしまうような作品を何度も投稿して話題を集めるイラストレーターなんです。

FUNDOでも慧人(@Yassun0222K)さんのこれまでの作品をご紹介していますので、ぜひ以下の記事も併せてお楽しみください。

慧人さんの今後の活動に注目!

今回は慧人(@Yassun0222K)さんがTwitterに投稿した本物にしか見えない「色鉛筆で描いた3DS」をご紹介しました。

なんと慧人(@Yassun0222K)さんはこの実力でまだ19歳の若手イラストレーター。
今後の活躍に期待が集まります!

実際の投稿は以下よりご覧ください。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事