窓辺まで遊びに来たウッドチャックに興味津々の愛猫。窓越しにチョンチョンと叩いてみせると・・その後の展開にビックリ!【アメリカ・動画】

庭に姿を現したウッドチャックという北アメリカ大陸に生息している動物。
このウッドチャックは、このお宅の愛猫と窓越に対面すると、驚きの行動を見せました!

遊びにきたウッドチャック

今回御紹介する動画が撮影されたのは、アメリカ・ミシガン州のとあるお宅。
撮影者さんは、家の窓辺に姿を見せたとある動物の姿をカメラにおさめていました。

出典:YouTube

 

庭に遊びにやって来ていたのは、1匹のウッドチャック。
様子を窺おうとしているのか、家の中を覗いています。

出典:YouTube

 

そんなウッドチャックに気付いたのか、このお宅の愛猫が窓際まで寄ってきました。
対峙したふたりは、じっとガラス越しに見つめ合っています。

ガラス越しに猫のモノマネ!?

庭に遊びにやって来たウッドチャック。
お家の猫と窓ガラス越しに対面することになったようです。

出典:YouTube

 

猫は窓ガラスを手でチョンチョンと突き始めました。
ウッドチャックに触りたいようです。

出典:YouTube

 

すると、ウッドチャックも窓ガラスを手でチョンチョンし始めました!

出典:YouTube

 

そして、猫がじっとみつめると・・・ウッドチャックも同じように猫のことを窓越しに見つめるのでした。
ガラス越しに猫のモノマネをするウッドチャックの姿がとても愛らしいですね。

動画はこちら

猫のモノマネをしてみせたウッドチャックの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事