子猫が料理のお手伝い?パネルが気になるようでおててを伸ばしたら・・、ママさんはうれしくてサムズアップ!!【海外・動画】

コンロの操作パネルを気にしているようすの子猫。
おててを伸ばしてイタズラする・・・のかと思いきや、それはママさんのお手伝いになっていました!!

キッチンのコンロに近付いてきたのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、アイルランド・ダブリンにあるとあるお宅。

出典:YouTube

 

撮影者さんは、キッチンで料理中。
そこに、子猫の『マグー』くんが近付いてきました。

出典:YouTube

 

どうやら、青く光るコンロの操作パネルが気になっているみたいです。
じっと見つめているかと思いきや、操作パネルに向かっておててを伸ばしていきますが・・・、イタズラしちゃダメですよ!!

イタズラかと思いきや・・・

コンロの操作パネルが気になるマグーくん。

出典:YouTube

 

マグーくんは、そのままパネルをタッチしてしまいました!

出典:YouTube

 

すると、コンロの換気扇スイッチが入り、ファンが上に出てきました。
これではママさんのお邪魔になるのでは・・・

出典:YouTube

 

と思いきや、ママさんは嬉しそうにマグーくんに向かってサムズアップ!
どうやら、料理中という事もあって、ママさんとしても換気扇はつけて欲しかったようです。

イタズラかと思いきやお手伝いをしてくれるだなんて、優秀なアシスタントさんですね!!

動画はこちら

ママさんの料理のお手伝いをする子猫。
その様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事