マクドナルドのドライブスルーが渋滞するも、スタッフの爆笑ダンスで気が紛れた(笑)

車を運転していて渋滞にハマってしまうと、気分がどんよりしてしまいますよね。イライラしてしまう人も多いと思います。

しかし、そんなドライバーの気持ちを考慮して、踊って笑わせてくれる人が目の前にいたらどうでしょうか?

スタッフが踊っていた

こちらは、イギリスのマクドナルドのドライブスルー。長蛇の列ができてなかなか車が進められず停まっていると、右前方にいるスタッフが何やら変な動きをしているような・・・。


出典:YouTube

それでもこの動きを見るかぎり、車をしっかりと誘導しているのかな?とも思ったのですが、よくよく見ると踊っていました!


出典:YouTube

まさか、こんな動きをして車を誘導しませんよね。踊っていることは明らかです(笑)


出典:YouTube

ノリノリでキレッキレのダンスが炸裂していますね。

ちなみに後方はこの通り、かなりの渋滞でなかなか車を進めることができません。


出典:YouTube

しかし、ダンスを繰り広げるスタッフをずっと見ていたい気持ちにもなりますね!

踊り続けるスタッフ

以降も車はなかなか進みませんが、スタッフはこのように踊り続けます。


出典:YouTube

動画の撮影者も思わず笑っていますが、楽しい気持ちにさせてくれるので、渋滞していることを忘れられますね。

お店からの指示いうよりも、おそらく自主的にやられているのでしょう。お客さんの気持ちが分かるサービス精神旺盛な方なのかもしれませんね!


出典:YouTube

しかし、一体いつまで続けるのでしょうか(笑)

リズミカルな動きと窓越しに望むシュールな雰囲気を、ぜひ動画でご覧ください!

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(McDonald's worker entertaining people)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事