「中に人間が入っているみたい」巨大なクマとの迫力満点な抱擁シーンが話題に | FUNDO 「中に人間が入っているみたい」巨大なクマとの迫力満点な抱擁シーンが話題に – FUNDO

「中に人間が入っているみたい」巨大なクマとの迫力満点な抱擁シーンが話題に

2020.6.15


一緒に窓から外を眺め、見つめ合った後に熱いハグ。この巨大なクマとの迫力満点な抱擁を撮影した動画をご紹介します。

まるで人間が中に入っているかのような、クマの表情やアクションに注目です!

ハグを求め、求められる


こちらはロシアのとあるご家庭。Semyonと名づけられたクマは、飼い主のマイケルさんと窓から外を眺めています。互いの後ろ姿がカップルのようですね。

出典:YouTube

そしてマイケルさんがSemyonの方に手をかけて向き合うと、互いに見つめ合います。

出典:YouTube

そこから熱いハグのスタート!!

出典:YouTube

Semyonの横顔がなんだか、うっとりとしているようにも見えます。心を許している雰囲気ですね。

出典:YouTube

そして顎の下をワシャワシャされて気持ち良さそう。すごく甘えている様子が伝わってきますし、なんだかワンコみたいですね。

出典:YouTube

遠目で改めて見ると、メチャメチャ大きいですよね。迫力がありますし、一歩間違えたら・・・と思うとちょっと怖いですね。

出典:YouTube

その後も、マイケルさんから離れようとしないSemyon。飼い主さんのことが大好きなんですね~。

出典:YouTube

なかなか終わりを見せない熱い抱擁シーンは、ぜひ動画でもご覧ください!

動画はこちら


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Big Ole Bear Wants a Hug)
この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加