なんという包容力!東山動植物園のイケメンゴリラ「シャバーニ」がたくましい腕枕クッションに!

東山動植物園のイケメンゴリラ「シャバーニ」の腕枕クッションが、フェリシモのユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE!』から販売開始!まるで本物に腕枕されているようなリアルさがたまりません!

安心していい夢が見られそう…

シャバーニは、1996年オランダ生まれ。5頭の群れのボスであり2児の父です。クールな目もとがイケメンすぎるとSNSで話題となりました。

そんなシャバーニをモチーフとした腕枕クッションは、7月22日よりWeb販売がスタートしています。細部にまでこだわったプリントや厚い胸板が特長で、腕の部分はもっちりとやわらかな肌心地だそうです。

前から見るとこんな感じ。後ろから見ると…


出典:prtimes.jp

こんな感じになっています。裏側は、群れのボスの証・シルバーバックをイメージしているそうです。


出典:prtimes.jp

イケメンゴリラと呼ばれるだけありますよね。カッコ良くて強そうな上に、とても優しそうです。近くに寄ると、イケメン度が強調されます。


出典:prtimes.jp

リモコンやスマートフォンを持ってくれるポケット付き。ジェントルマンですね!そして、こういうポケットが付いていると嬉しいです。


出典:prtimes.jp

毎日快適に眠れそう

暑い日々が続き、夜も暑くて寝苦しいという方も多いと思います。しかし、冷房のきいた部屋でシャバーニの腕枕に包まれたのなら、快適に眠れそうな気がします!


出典:prtimes.jp

さすがシャバーニ!後ろ姿もイケメンオーラがバンバン出ています。ソファに座る時には、こんな感じでデート気分を味わえそうですね(笑)


出典:prtimes.jp

ゴリラが好きな方はもちろん、シャバーニファンの方、面白いクッションを探していたという方にとっては、最適なアイテムではないでしょうか!?気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

シャバーニのたくましい腕枕クッション - YOU+MORE!のWebサイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事