発想が面白すぎる!家に居てほしくないあの厄介者の出現を宝くじ売り場風に演出(笑)

家に居てほしくない厄介者といえば・・・ゴキブリですよね。

Twitterユーザーのsora.F(@13237sora)さんは冷蔵庫の下からゴキブリが出現するショッキングな事態を受け、縁起の良さが漂う宝くじ売り場風に明るく演出するという手段に出ました(笑)

ショックが吹き飛ぶ明るい演出

sora.Fさんの斬新かつユニークな演出をご覧ください。

冷蔵庫の下に貼られた一枚の華やかなステッカー。

そこに書かれている内容がこちらです。

当冷蔵庫下から年末にジャンボな1匹3㎝(※前後長合わせて)出ました!  
 
「この売り場から年末ジャンボ1等3億円出ました!」と、高額当選の輩出場所であることをアピールする宝くじ売り場の張り紙のように、明るくゴキブリが出現したことを紹介(笑) めちゃくちゃ面白いですよね。

よく見ると右側の打ち出の小槌が置かれた座布団の下にヤツの姿が!

しかし不思議なことに、こんな演出をされると鶴や亀のような縁起の良い生き物に見えてしまいます(笑)

「ポジティブ感ステキ」「バラで出て良かったですね」

sora.Fさんの投稿を見た人からはポジティブさやセンスを称える声や、宝くじにかけた面白コメントが寄せられています。

再び当選、いや出現の可能性がある!?今後の動きを見守りたいですね。

インターネット制作物で度々話題になるsora.Fさん

今回ゴキブリの出現を宝くじ売り場風に演出し笑わせてくれたsora.Fさんは、発想豊かなインターネット制作物で度々話題を集めています。

ぜひTwitterの投稿を覗いてみてくださいね。

sora.FさんのTwitterアカウントはこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@13237sora)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事