ギャップが凄い!超スピードで走るフレンチブルの映像が爽快!

「フレンチ・ブルドッグ」と聞くとのんびり・おおらかな性格でゆったりと過ごしている犬種...とイメージされる方は多いのではないでしょうか?

もちろんフレンチブルの魅力としてそのような要素はあるのですが、実は知る人ぞ知る隠された一面も....
ギャップが凄いフレンチブルの爽快映像を是非お楽しみ下さい♪

ギャップが凄いフレンチブル!

フレンチブルと言えば「ブサかわ」というワード共に人気を集めている小型の犬種。
おおらかな性格とその見た目から「のんびりした犬種」というイメージが強いのですが、実は運動神経抜群というギャップを持っているんです。

雪山を急降下するフレンチブル

こちらの映像が撮影されたのは北海道の雪山にて。


出典:YouTube

撮影者はスノーボードで斜面を猛スピードで滑走していますが、なんとその前方にはフレンチブルが!


出典:YouTube
映像の様子からスノーボードもかなりのスピードが出ていますが、それを超える速度で雪山を走り降りるフレンチブル。


出典:YouTube

非常に爽快な映像ですが、アップでみるとブサかわな表情が可愛くてたまりません。

動画はこちら

馬を追いかけるフレンチブル

フレンチブルの運動神経抜群な映像は他にも。

林道を走る馬を見たフレンチブルはまるで競うように追いかけていきます。
その顔からは想像できないほどのすばしっこさと体力....

やっぱり可愛いフレンチブル

今回は超スピードで走るフレンチブルの映像をご紹介しました。
愛らしいその見た目からは想像もできないフレンチブルの疾走シーンはギャップ萌え。

やっぱり可愛いフレンチブル、たまりません♪

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事