見た目のインパクト絶大!簡単旨い!【悪魔のガーリックバターソーセージ丼】がそそる!!

「悪魔のおにぎり」や「悪魔のおつまみ」などバズワードになっている悪魔のレシピ

そんな中、また人間を虜にしてやまない悪魔の料理が誕生しSNS上で注目を浴びています。
飯テロ注意!
美味しいに決まってる悪魔の料理を詳しく見ていきましょう。

悪魔のガーリックバターソーセージ丼

今回ご紹介するのはまるみキッチン【簡単レシピ】さんがTwitterに投稿したもの。
まるみキッチンさんは”だれでもカンタンに作れる”がモットーな料理研究家で、写真や動画を活用して分かりやすいレシピを発信し人気を集めています。

そんなまるみキッチンさんが投稿したのが【悪魔のガーリックバターソーセージ丼】です。
名前からして美味しいに決まってる...。

レシピはこちら

材料は非常にシンプル!

出典:Twitter

買い出しに行かなくても冷蔵庫で完結しそうなラインナップです。

出典:Twitter

まずはソーセージを好きな分量だけ1cm幅にカットし、フライパンにバター1かけ溶かしたら、おろしにんにく2cm、醤油小さじ1を投入して炒めます。

出典:Twitter

あとはどんぶりに持った白ご飯に炒めたソーセージを盛り付け、卵黄を落とせば完成。

出典:Twitter

想像しただけでよだれが...!

しかも今回ご紹介した通りレシピはいたってシンプル。
普段料理をしないという方でも簡単に作れてしまいそうですね!

さらに分かりやすい動画レシピ!

まるみキッチンさんはこちらのレシピを動画でも解説。

動画で見ると改めて簡単!そしてめちゃくちゃ美味しそう!
これは依存度高めの悪魔の料理です....

そして「より悪魔感を楽しみたい人はお好みでおいバターするのもおすすめです」というコメント。
そう言われると追いバターするしかないですよね!

簡単で美味しいレシピは他にも

今回はまるみキッチンさんがレシピを投稿した【悪魔のガーリックバターソーセージ丼】をご紹介しました。

まるみキッチンさんは他にもお手軽簡単に美味しい料理が作れるレシピをSNSで公開中。
是非参考に美味しい料理を作ってみてくださいね!

まるみキッチンさんのSNSはこちら
Twitter
https://twitter.com/marumi_kitchen

instagram
https://www.instagram.com/marumi_kitchen/

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事