日本相撲協会の公式Twitterがスクショゲームを公開!ハートをキャッチした時の画面は必見(笑)

2019.11.5


日本相撲協会の公式Twitterアカウントが、相撲のイメージとはかけ離れた意外なスクショゲームを公開!

力士がハートをキャッチするというゲームなのですが、キャッチした際の画面がとにかく必見なのです(笑)



力士とハートの組み合わせが面白い


反響を呼んでいるゲームを公開したのは、まさかの日本相撲協会 公式Twitterアカウント。力士が落ちてくるハートをキャッチするという意外な組み合わせといい、その発想力に脱帽です。

落ちてくるハートをキャッチするのは簡単そうに見えるのですが、意外と難しいです。下記の画面は取り損ねた瞬間です。


そして、こちらが見事にキャッチした瞬間の画面。「大相撲九州場所特別企画」のゲームということもあり、「大相撲九州場所、見にきてね!」の文字が(笑)とにかく可愛らしいですし、ツッコミどころ満載ですね。


こちらがゲームです。ハートをキャッチするタイミングで画面をタッチするというシンプルなゲーム。ぜひチャレンジしてみてください!


左右に滑るように平行移動する力士が、なんとも言えません(笑)なかなかの中毒性ですよね。




ユニークな投稿に必見


日本相撲協会の公式Twitterは今回の投稿に限らず、面白い画像やコンテンツを時折提供してくれます。

相撲ファンはもちろん、そうでなくても楽しめる内容ですので、気になる方はぜひチェックしてみてください!

日本相撲協会 – 公式Twitterアカウント

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@sumokyokai)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加