に、似ている!救急車のサイレンを聞いたワンコがおりなすモノマネショーに驚き

オウムが人の声を真似しているところを見ると、すごいなぁ~なんて思ってしまいます。しかしモノマネが得意なのはオウムだけではありません。

こちらのワンコは、ドイツに住むボクサー犬です。家の付近を救急車が通ったとき、その音が気に入ったのか、なんと突然サイレンのモノマネをしはじめました!

”サイレンのモノマネって何よ!?”そんな風に思う方もいらっしゃるでしょう。

普段救急車が目の前を横切るとき、「ピーポーピーポー」と高い音がしますよね。そして目の前を横切った後、だんだん音が低くなっていきませんか?それをこの犬は再現しようとしているのです。

ぜひ音の出る環境にてご覧ください!ワンちゃんによる声帯模写の始まり始まり〜!!

動画はこちら

いかがでしたか?犬の鳴き声とは思えない声を発してる〜!ということで、頑張りは認めましょう(笑)

ってか飼い主さんは爆笑、そして一緒にいた猫ちゃんが思わず逃げ出しましたね(笑)

もしおうちでワンコを飼っている方がいらっしゃいましたら、ぜひこの動画を見せてあげてください。"サイレンの真似"の真似をする、声帯模写犬になるかもしれませんよ!…うん、実際生で見てみたい(笑)

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Dog Sings the Siren Song || ViralHog)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事