これぞ芸術の秋だニャ~!サンマに飛びつく「大根おろし猫」のセンスが素晴らしすぎる

芸術の秋にぴったりの素敵な作品が話題になっています。

「秋だし、サンマ食べたいな~」そう思い、焼いたサンマを用意したTwitterユーザーのはまやん(@BOC_METAL)さん。

焼いたサンマに欠かせないものといえばさっぱりとした”大根おろし”ですが、はまやんさんはある芸術的なビジュアルの大根おろしを完成させました!

美味しそうなサンマ捕まえたニャン♪

大根おろしのチューブとポン酢を使ったはまやんさんの力作がこちら。

美味しそうに焼けたサンマに飛びつくニャンコ!!??

リアルな形と色合い、立体感、可愛らしい表情、そのクオリティの高さに驚かされます。また、大根おろしの独特な質感が柔らかいニャンコのフワフワ感を見事に表現。「美味しそうなサンマ捕まえたニャン♪」なんて今にも声が聞こえてきそうですね。

はまやんさんの素晴らしすぎるセンス、表現力に脱帽です。

はまやんさんの過去の作品もスゴイ!

この他にも色々な作品を創られているはまやんさん。過去の素敵な作品もご覧ください。

こちらも可愛らしい大根おろしアート♪

『風の谷のナウシカ』に登場する王蟲(オーム)がオムソバに!料理名はもちろん”王蟲ソバ”ですね!

お次は『もののけ姫』の仮面。

そして、フリーザ様!!

センス抜群の素敵な作品ばかりですよね。芸術の秋ということで、みなさんもぜひアート作品創りにチャレンジしてみませんか?

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Twitter(@BOC_METAL)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事