「焦りすぎたワン!」一匹のワンコが容器をめがけて豪快に回転ダイブ!ミルクまみれに(笑)

ミルクを飲むために、一斉にやってきた無数のワンコたち。とっても可愛らしい光景ですよね。

そして、そのミルクが入った容器めがけて、一匹のワンコが豪快に一回転しながら飛び込むという事案が発生(笑)一部始終をおさめた動画が面白いのでご紹介します!

焦りすぎたワン!

楽しみなミルクの時間。屋内から多数のワンコが、我先にと飛びだしてきます。


出典:YouTube

次から次へとワンコがやってきます。あっという間に容器のまわりはワンコでいっぱいに!


出典:YouTube

すると、その直後でした。容器をめがけて突進してきた一匹のワンコが勢い余って・・


出典:YouTube


出典:YouTube

なんと、一回転しながら容器にドボンッ!ミルクまみれになり、脚をバタバタさせています(笑)焦りすぎ!としか言いようがないですね。

まるでミルク風呂!?

その後、ワンコは容器の外へと出ていきますが、この様子はまるでミルクのお風呂に浸かっているよう。


出典:YouTube

わしゃわしゃとミルクに集まり、ゴクゴクとミルクを飲むワンコたちも可愛いですが、ミルクにダイブしたワンコのハプニングも必見です!ぜひ動画でもご覧ください。

動画はこちら

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Pushy Puppies Want Their Milk)

関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事