雪のすべり台で遊ぶ幼い子供たち。特大の雪かきスコップに乗せてもらって出発すると楽しくって笑いが止まりません!!【海外・動画】

たくさん降った雪ですべり台を作った撮影者さんたち。
その時に使ったと思われる特大の雪かきスコップにお孫さんを乗せて遊ばせるおばあちゃん。

これを気に入ってくれたようで子供たちは溢れるほどの笑顔をみせてくれました!!

大きなスコップに乗ってそり遊び

動画が撮影されたのは海外のあるお宅の前。
たくさん雪が降った日に、撮影者さんたちは子供たちのために雪を使ってすべり台を作ったそうです。

出典:YouTube

 

しかし、そのまま雪のすべり台を滑らせては、子供たちのお尻が冷たくなってしまう・・・とおばあちゃんは思ったようです。
それを防ぐためにも、孫たちを特大の雪かきスコップに乗せています。

出典:YouTube

 

偶然にも、雪かきスコップは、子供が2人乗るのにピッタリのサイズ。
そのまますべり台に移動させると、子供たちはさっそくニコニコ。
ちょっとした段差も楽しいみたいです。

子供たちは笑いが止まりません!!

特大の雪かきスコップに乗せられて雪のすべり台を滑る子供たち。

出典:YouTube

 

少し動くだけでも楽しすぎるのか、かわいい笑い声が止まりません。

出典:YouTube

 

笑顔で雪遊びを堪能する子供たち。
その笑い声を聞いているだけで、思わず笑顔になってしまいますね!

動画はこちら

雪のすべり台で遊ぶ幼い子供たちの楽しそうな様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事