紳士すぎる5歳の男の子。タキシードに身を包み花束とプレゼントを抱えて、いざバレンタイン本番へ!!

日本では女性から男性へチョコレートを贈ることが定着している「バレンタイン」。
しかし欧米では、男性から女性へ愛や感謝を伝える日として花やプレゼントが贈られます。

今回ご紹介するのは、アメリカに住む5歳の男の子が迎えたバレンタイン本番の様子。
男の子の紳士っぷりと、女の子の反応にキュンとします。

正装で女の子のお家へ

2月14日のバレンタイン当日、あるお宅にやって来た5歳の男の子アンソニーくん。

出典:YouTube

 

その時のアンソニーくんは、なんとタキシードに身を包んでいました!
しかも、手には小さな花束とプレゼント用のぬいぐるみが抱えられていたのです。

出典:YouTube

 

アンソニーくんがドアの前に立ち、緊張した様子で静かに待っていると・・・

出典:YouTube

 

家の中から男性が出てきました。
するとアンソニーくんは勇気を出して、男性の娘さんであり同じ幼稚園に通うお友達のライラちゃんに会いたいことを伝えます。

ドキドキの本番・・・!!

しばらくすると、家の奥からライラちゃんがやって来ました。

出典:YouTube

 

ライラちゃんの顔を見たアンソニーくんは、「やぁライラ」「ハッピー・バレンタイン・デー!」と挨拶。

出典:YouTube

 

ライラちゃんはというと、正装であらわれたアンソニーくんに驚いているようです。

出典:YouTube

 

そんなライラちゃんに花束とぬいぐるみを優しく手渡すアンソニーくん。
ライラちゃんは、それを嬉しそうに受け取ってくれました。

しかし、これで終わりではありません。

出典:YouTube

 

なんと最後にギュッとハグするふたり。
アンソニーくんの紳士っぷり、そしてライラちゃんの喜びが伝わってくる反応にキュンとしちゃいますね。

動画はこちら

紳士すぎる5歳の男の子アンソニーくんのバレンタイン本番の様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事