道の向こうからやってくる二人乗り用のベビーカー。これには双子ちゃんが乗っているのかと思いきや・・・、意外な子が乗り合わせていました!!

二人乗り用のベビーカーで道の向こうからやってきたとある母子。
双子の赤ちゃんでも乗っているのかと思いきや・・・、そこには意外な子の姿が見られました。

道の向こうからやって来るのは・・・

今回の動画が撮影されたのは、オーストラリア・ニューサウスウェールズ州のシドニー。
撮影者さんは、お姉さんの家族の様子をカメラにおさめています。

出典:YouTube

 

撮影者さんに向かって歩いてくるお姉さん。
どうやら、二人乗り用のベビーカーを押しているようです。

出典:YouTube

 

ベビーカーにも2人の小さな赤ちゃんが乗っているのが遠目にわかります。
二人乗り用のベビーカーなので、双子ちゃんが乗っていると思いきや・・・、なんだかおかしな雰囲気です。

そこに乗っていたのは双子ではなく・・・

二人乗り用のベビーカーを押してやって来た撮影者さんのお姉さん。

出典:YouTube

 

どんどん近付いてきて、ベビーカーに乗った姿がはっきり見えてきました。

なんと、ベビーカーに赤ちゃんと一緒に乗っているのは、子犬だったのです!!

この子犬は、撮影者さんの愛犬・コッカースパニエルのルビー。
疲れて歩けなくなってしまったので、ベビーカーに乗せてもらっているそうです。

出典:YouTube

 

本来ベビーカーに乗っていただろう子が、こちら。
この男の子はまだまだ元気なようです。

後ろ向きに歩く姿も、全く危なげがありません。

出典:YouTube

 

そして、ルビーと赤ちゃんは、ベビーカーにこのまま道を進んでいくのでした。

動画はこちら

ベビーカーで仲良く肩を並べる赤ちゃんと子犬の姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事