前庭にとんでもなく大きなハロウィンの飾り付けが!ところがおやつが食べたくて走る男の子の目には入ってこなかったらしく・・【アメリカ・動画】

前庭に設置されれたのは、屋根の高さほどまであるとんでもなく大きなハロウィンの飾り付け。
しかし、早くお家に帰りたかった男の子には、その飾り付けが目に入らなかったようです。

目の前にやって来たところでその存在にようやく気付いたこの子は、プライスレスなリアクションを見せました。

巨大なガイコツの存在に気付いていない男の子

今回ご紹介する動画は、アメリカ・カリフォルニア州ミッションビエホのとあるお宅で撮影されたものです。

出典:YouTube

 

車から降りてくるなりダッシュで家に向かう男の子。
なんでもこの時、男の子は家の中に入ってお菓子を食べようと急いでいたそうです。

出典:YouTube

 

この男の子が向かう先には、なんと巨大なガイコツのオブジェが置かれています!!
実はこれ、お父さんがこっそりホームセンターで買って前庭に設置したハロウィン用のデコレーションなのです。

しかし、お菓子のことで頭がいっぱいの男の子は、目の前にそびえる巨大なガイコツにまだ気付いていないようです。

その存在が全く目に入っていなかった結果・・

前庭で存在感を放つ巨大なガイコツの飾り付けが全く目に入っていない男の子。

出典:YouTube

 

1秒でも早く家の中に入ってお菓子にありつきたいのでしょう。
急いで門を開けると、駆け足で玄関へ向かいます。

出典:YouTube

 

その道すがら、男の子はようやく巨大なガイコツの存在に気付きました。
ギョッとした様子で立ち止まると・・

出典:YouTube

 

慌ててUターン!!!

出典:YouTube

 

よほどビックリしたのでしょう、叫び声を上げながら必死な形相でお母さんのもとへ駆け寄ってきます。

気付くまでに時間がかかりましたが、気付いてからは急展開でしたね。
その流れもあってか、お母さんは思わず笑ってしまうのでした。

動画はこちら

前庭に置かれた、とんでもなく大きなハロウィンの飾り付けが目に入らなかった男の子。
この子が見せたプライスレスなリアクションは、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事