夢を叶えてくれる空間にうっとり!こんな誕生日を過ごしてみたい!超豪華な海外キッズのバースデーパーティー10選。

お誕生日は1年に1度の特別な日。特に子供にとってはプレゼントをもらえたり、ご馳走を食べることができたり、みんなに祝ってもらえる最高の1日ですよね。
そんなお誕生日パーティー、海外ではとっても豪華なパーティーを開くってご存じですか?パーティーグッズは外注も当たり前なんだとか。
今回は、instagramで見つけた豪華なパーティーデコレーションをご紹介します。

まるで本物のプリンセス!

バースデーパーティーの主役はドレスで着飾るのも当たり前!?まるでプリンセスの世界に迷い込んだようなパーティーデコレーションです。

憧れのヒーローになれちゃう!

かっこいいヒーローはみんなの憧れ!一足早く夢をかなえてくれそうなパーティーデコレーションです。

オシャレなプレイグラウンド

遊び場も子供にとっては重要です。こんなオシャレなプレイグラウンドもあこがれちゃいますよね。

華やかなテーブルデコレーションにも注目!

子供のパーティーでもテーブルデコレーションは欠かせません!素敵なデコレーションがたくさん!

豪華な海外のキッズバースデーパーティー。いかがでしたか?
子供が喜ぶ姿を見るのは、親にとっても嬉しいもの。子供にとっても一生の思い出になりそうですよね!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事