ビリヤードをする男性たち。片方のペアが弾いたボールがポケットの目前で停止!勝敗は決したように思われましたが、まさかの結末に!【海外・動画】

ビリヤードのトーナメント戦に参加していた男性たち。

ダブルスで行われていたその試合は、片方のペアの弾いたボールがポケットの目前で止まってしまったことで勝負は決まったかのように思われました。
ところがその直後に、思ってもいないミラクルな展開が起きたのです!!

あと一歩のところで・・・

ブラジル・エスピリトサント州で行われた、ビリヤードのダブルス・トーナメント戦。

出典:YouTube

 

どうやら、青いシャツを着た男性のターンのようです。

出典:YouTube

 

狙いを定めて、ショットを放ちます。
すると、白いボールに弾かれた黄色いボールが、吸い込まれるようにポケットの方へ転がっていきます。

出典:YouTube

 

ところが、運悪くその黄色いボールはポケットの目前で止まってしまったのです!
負けを悟ったのでしょう、男性はガックリ肩を落としています。

ミラクルな展開が待っていた!

弾いたボールが、ポケットに入る直前で止まってしまい肩を落とす青いシャツの男性。

出典:YouTube

 

そんな男性を励ますように、ペアを組んでいる赤いシャツの男性が手を差し伸べます。

出典:YouTube

 

今度は、相手ペアのターン。
このショットで、誰もが勝負が決まると思っていました。

しかし、まさかのまさかです。

出典:YouTube

 

なんと、相手ペアの白いシャツの男性が放ったショットは失敗。
弾かれた黄色いボールは不思議な動きを見せ、ポケットに落ちそうで落ちなかったのです!!

願ってもいないミラクルな展開に、青いシャツと赤いシャツの男性は大興奮です。

出典:YouTube

 

そして次のターン。
赤いシャツの男性が黄色いボールを見事ポケットに沈めて勝利を勝ち取るのでした!!
敗北したと落胆していたところから一転、大喜びするのでした。

動画はこちら

勝負アリかと思いきや、まさかのどんでん返し!
ビリヤードのペア・トーナメント戦で起きたミラクルな展開は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事