“生セントバーナード”付きのカフェが最高すぎると話題に!「何この天国」「口元のタフタフを触りたいなぁ」

犬や猫、フクロウなど、動物とたわむれることにできるカフェは増えています。

そんな中、“生セントバーナード”付きのカフェが最高すぎると話題になっています!

生セントバーナード完備

投稿されたのは、Twitterユーザーのキシイーヌ🐶🐶📷さん。

全席ソファであることや高速Wi-Fi・AC電源を完備しているほか、生セントバーナードも備えていることを、わかりやすい写真で紹介しています。

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

出典:Twitter

 

穏やかでやわらかい表情をした大きなセントバーナードが、ソファに顎を乗っけてリラックスしています。

とろ~んとした目といい、モフモフの体といい、犬好きやセントバーナード好きにはたまらない空間ですね!カフェはゆっくりとした時間を過ごせる場所ですが、セントバーナードが居てくれるとよりいっそうリラックスできそうですね!

魔女の宅急便のジェフみたい

この投稿に対しては、「何か既視感があると思ったら、魔女の宅急便に出てくるジェフみたい」「生セントバーナードが溶けてるんですが・・・」「口元のタフタフ触りたいなぁ。可愛らしい」「何この天国」といった声など、多くの反響が寄せられていました。

また、「この子たちに会うために、11月に札幌に旅行に行きます!会えるのを楽しみにしてます」と、これからお店に行く予定がある方も反応していました。

愛犬とゆるやかなひとときを

今回紹介されていたお店は、北海道札幌市にあるエスプレッソ・カフェ&ドッグラン『バーナード★スクエア』。

本格メニューが充実したスタイリッシュなカフェと、広々としたドッグランがあることが特長で、愛犬とゆるやかなひとときを楽しめるお店です。

セントバーナード、グレートピレニーズ、ニューファウンドランドなど、超大型犬が複数頭いても余裕の広さがあるようなので、近隣にお住まいの大型犬を飼われている方は、ぜひ訪れてみてはいかがでしょうか。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事