バースデーキャンプにとんでもないお客さんがやって来た!どうやってもテーブルから離れないけど、まさか狙いはバースデーケーキ!?

キャンプに訪れバースデーパーティーを開催していた撮影者さんたち。
すると、まさかのサプライズゲストが姿をあらわしました。

それは一体どんなお客さんだったというのでしょうか。

まさかのサプライズゲスト

撮影者さんの前にいるのは、威嚇するように両手を上げてテーブルに近付く素振りを見せる男性。

出典:YouTube

 

そのテーブルの上には、なんと野生のクマの姿があります。
そう、バースデーキャンプに飛び入り参加してきたまさか過ぎるお客さんとはこのクマのことだったのです。

出典:YouTube

 

威嚇に対して何のリアクションも示してこなかったことから、今度はは車のドアを開けてクラクションを鳴らし続ける男性。
それでもクマはひるみません。

出典:YouTube

 

どうやら、おいしい食べ物がないか物色しているような動きを見せたクマ。
なにか狙っているものでもあるのかと思われましたが、特に何かに手をのばす様子も見せません。

離れてくれる気配が全くない!!

この動画の撮影者さんも含め、テーブルから移動する気配のないクマを遠巻きに撮影している人が何人もいます。

出典:YouTube

 

そんななかなかテーブルから離れないクマを威嚇しようと、ホウキを振ってみたりもするのですがそれも目立った効果はありませんでした。

もしかしたら、楽しそうに催されていたパーティーにこのクマも参加したかったのかもしれませんし、このテーブルにはのっていないようですが、バースデーケーキを狙って姿を見せたのかもしれませんね。

動画はこちら

バースデーキャンプ中に現れたクマ。
その模様は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事