敷地内に用意された食事を必死にもぐもぐする野良猫。その周りにいる子の姿にビックリ!他の野生動物も食事に来ていました【アメリカ・動画】

撮影者さんが家の敷地内に用意した、野良猫たちのたまり場となるスペースと食事。
意図通りに野良猫がやって来て、周りも目に入らない様子でごはんをもぐもぐ食べているのですが、その周りにはビックリしてしまう子達の姿がありました。

ほっこりはするのですが、なんだか撮影者さんの思惑とは違う現象が起きていたようです。

ごはんをもぐもぐする野良猫

今回ご紹介する動画が撮影されたのはアメリカのテキサス州。
撮影者さんは、自宅の敷地の中に冬の間の野良猫たちのたまり場を作りました。

出典:YouTube

 

暖かい場所で、一生懸命ごはんを食べる猫。
寒い外で過ごすことの多い野良猫にとってはとても居心地のいい場所かと思いますが・・・

出典:YouTube

 

その隣に目を向けると、どう見ても野良猫には見えない生き物の姿が。
そう、この子はスカンクです!

周りの仲間たちにビックリ!

撮影者さんが野良猫のためにと用意した食事にありつく野良猫。
その隣には、なんと野生のスカンクがいました。

お互い食事に必死なのか、お互いの姿が目に入っていないみたいです。

出典:YouTube

 

しかも、その反対に目を向けるとそこにはアライグマの姿がありました!
どうやら、こちらもお食事中のようです。

出典:YouTube

 

野良猫のために準備したスペースとのことでしたが、予想外に野生動物たちも集まってしまったようです。
暖かいうえにおいしいごはんもあって、きっとみんなにとって居心地のいい場所なのでしょうね!

動画はこちら

一緒にごはんをもぐもぐ食べる野良猫と野生動物たちの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事