1台のBMWが2台分のスペースをまたいで駐車!?よく見てみると…そういうことだったのか!

出典:reddit.com

1台のBMWが2台分のスペースをまたいで駐車…。なんとも迷惑な話ですよね。しかし、この車をよく見てみると2台分のスペースを使っていた正当!?な理由があったようで…。そんな1枚の写真が海外掲示板サイトで話題となっていました。

こちらがその投稿です。

Wholesome asshole from r/wholesomememes


右側がこの車のフロントガラスをクローズアップした写真です。よく見てみると… 丸印がつけられたところに、それぞれ駐車券が!なんと、この車のドライバーは、駐車券を2枚購入していたようです。

出典:reddit.com

どうしてこのように車をとめているのかは定かではありませんが、隣の車にドアを開けた時などにぶつけられないようにするためでしょうか。それとも過去にそうした事があったのか…。

いずれにせよ、一見端から見れば迷惑駐車ではあります。しかし、2台分の駐車券を買っている…。1台分のスペース(幅)が狭いような気もしますし、ドライバーに悪気はなさそうな気もします。

(寄せられていた声)

・これ、幅が狭いから自分の車を守ろうと考えた結果じゃないの? 
 
・お金を2台分払っているなら良いと思う。 
 
・駐車場がせまいことが原因。であれば、ここに最初からとめない手もあるが…。 
 
・良いか悪いかというよりも、この発想はなかったよ。


ただ、普通に考えれば、このような駐車はしないですよね… ということもありますし、1台1台をとめるスペースが狭いのだと思われます。写真を撮られた投稿主さんもよく気づいたなと思います。

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加