「まるでスーパーマンだ!」ゴール直前に驚きのアクションを起こし、金メダルをもぎとった選手が話題に!

2019.5.22

出典:Instagram

「まるでスーパーマンだ!」「勝利への執念が凄まじいね」

ゴール直前で誰もが想像しない驚きのアクションを起こし、金メダルをもぎとった選手が話題になっています!

その選手とは、アメリカのテキサスA&M大学に所属するインフィニット・タッカー選手。5月11日に開催されたサウスイースタン・カンファレンスの陸上競技選手権400mハードルでの出来事だったようです。

奥のレーンを走っているのがタッカー選手。2位のグラント選手との差は肉薄しています。

出典:Instagram

そしてゴールが目前に迫るやいなや、タッカー選手が驚きのアクションを起こします…!!

出典:Instagram

なんと、ゴール手前でダイブ!!その姿はまるで、スーパーマンのようです。

出典:Instagram

こちらが動画です。

この投稿をInstagramで見る

SUPERMAN FOR THE GOLD 🥇 #SCtop10 (via @secnetwork)

SportsCenterさん(@sportscenter)がシェアした投稿 –


なんとしてでも1位を獲ろうという凄まじい執念を感じますよね!このダイブのおかげもあってか、タッカー選手はわずか0.09秒差で見事に金メダルを獲得したそうです。

ちなみに、地面にたたきつけられることになったタッカー選手ですが、大事には至らなかったとのこと。なりふり構わずとはこのことですね。タッカー選手は、金メダルに値するスピリットの持ち主だと思います!


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:Instagram(@secnetwork)

この記事を気に入ったらいいね!しよう
      
 
  • このエントリーをはてなブックマークに追加