フロリダのゴルフ場に姿を現した巨大な『ある生き物』。ここは自分のテリトリーだとばかりに、足を高く上げながら軽快に歩いていきました

ゴルフ場は自然豊かな場所に作られることも多いことから、街中ではなかなかお目にかかれない野生動物が姿をあらわすこともあります。
今回ご紹介する動画では、フロリダにあるゴルフ場に現れた『ある生き物』の姿を捉えていました。

遠目から見てもデカい!

今回ご紹介する動画は、アメリカ・フロリダのゴルフ場。
撮影者さんたちはゴルフに興じていたのですが、しばらくの間プレーは中断することになったようです。

それは、ゴルフ場に『ある生き物』が現れたためです。

出典:YouTube

 

その生き物というのは・・・、巨大なワニでした!
フェアウェイをのっしのっしと歩くワニの姿を発見し、女性は興奮気味です。

出典:YouTube

 

遠目から見ても、かなりの大きさであることがわかるこのワニ。
ここは自分の領域と言わんばかりに、威風堂々と歩いています。

足を高く上げて元気よく歩く

ゴルフ場にに突如姿をあらわした巨大なワニ。

出典:YouTube

 

このワニは、前足を高く上げているため、元気よく軽快に歩いているように見えます。

出典:YouTube

 

一緒にいた男性もこの表情。
フロリダはワニが多く生息しており、『ワニのメッカ』とまでいわれていますが、さすがに目の前にこんな大きなワニがいたら驚きますよね。

出典:YouTube

 

しかし、自分の姿を見てテンションが上っていたり、驚いている人達がいるだなんてこと、ワニとしては気に留めることでもないようです。
周囲を気にすることなく、ワニは前だけを見てその場を去っていくのでした。

動画はこちら

ゴルフ場に姿を見せた巨大なワニが歩いて行くその様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事