一体どうなっているんだ!?重力に逆らっているようなニャンコの写真が話題に!

運動神経抜群なニャンコ。時として目を疑うような凄い動きを見せてくれますよね!

今回、海外掲示板サイトのredditで話題となっているのは、まるで重力に逆らっているようなニャンコの姿。思わず二度見してしまう写真は必見です!

重力に逆らっている?

投稿されたのは、redditユーザーのmemesさん。こちらが反響を呼んでいる1枚です。


出典:reddit.com

「何しているの?」とコメントを添えて公開された写真。いかがでしょうか!?一瞬、加工しているんじゃないか?と疑ってしまいますよね。まるで重力に逆らっているように見えます。

でも改めて見てみると、横になりながら足をまっすぐ伸ばしているという構図(笑)貴重な一瞬をとらえた写真ということになりますね。

イスを抜いてもくっついてるのでは?

この写真に対しては、加工写真かと思ったといった声のほか、「イスを抜いてもくっついてるのでは?」といった声などが寄せられていました。

・加工写真かと思ったら違ったみたいね・・すごい瞬間を撮ったね。 
 
・イスを抜いてもくっついてると思うよ。 
 
・重力に逆らっているんだね。 
 
・猫も不思議そうな顔をしていないか? 
 
・写真を回転させても違和感ないだろうね。

確かに、イスを抜いてもそのまま足が壁についていそうな気がしますね(笑)

撮れそうで撮れないレアな1枚だと思います!

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:reddit.com

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事