雪の妖精「シマエナガ」&ぽってり可愛い「マヌルネコ」のティーバッグがめっちゃキュート!

雪の妖精の愛称で親しまれる「シマエナガ」と、ぽってり可愛い「マヌルネコ」のティーバッグが登場!

ティータイムがよりいっそう楽しくなる、とっても可愛らしいティーバッグをご紹介します。

どちらも可愛すぎる!

こちらは、イルカのティーバッグや猫のティーバッグで人気の『ocean-teabag』からの発売。

愛くるしい瞳がキュートなシマエナガは、ティーバッグの紙タグも、木の枝に止まるシマエナガというこだわりようです。シマエナガの特徴である、ま~るい体が表現されていて可愛らしいですよね!


出典:prtimes.jp

パッケージはこんな感じ。ちょっとしたギフトとしても喜ばれそうですよね。


出典:prtimes.jp

そして、こちらがぽってり可愛いマヌルネコ。この表情がなんとも言えませんね(笑)


出典:prtimes.jp


出典:prtimes.jp

ティーカップから脱走しようとしたけれど、お腹がつっかえてしまって出られない様子を再現しているとのこと。それにしても、哀愁が漂う背中・・。前からも後ろからも楽しめるティーバッグですね!


出典:prtimes.jp

オンラインで販売中!

ご家庭用としてはもちろん、ご家族やご友人などへのプチギフトとしても最適な可愛いティーバッグは、『ocean-teabag』の公式サイト及びヴィレッジヴァンガードで販売中です。

気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね!

シマエナガのティーバッグ - ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

マヌルネコのティーバッグ - ヴィレッジヴァンガードオンラインストア

オーシャンティーバッグ - 公式サイト

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:prtimes.jp

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事