バスタイム中の黒猫。おとなしく体を洗わせてくれているかと思いきや・・!!【アメリカ・動画】

飼い主さんに体を洗って持っている黒猫。
平和なバスタイムかと思われたのですが、前触れもなくその穏やかな時間は終わりを迎えました。

黒猫はバスタイム中

今回ご紹介する動画は、アメリカアーカンソー州リトルロックのとあるお宅で撮影されたもの。
こちらのお宅で暮らす黒猫の『セーラム』のある日の姿を捉えたものです。

出典:YouTube

 

飼い主さんに抱えられ、キッチンで体を洗ってもらっているセーラム。

出典:YouTube

 

体を洗ってもらうのは嫌いではないらしく、じっとおとなしくしています。
飼い主さんを見上げる表情も愛らしいですね。

前触れもなく・・・

飼い主さんに体を洗ってもらいリラックス様子を見せていた黒猫のセーラム。

出典:YouTube

 

するとここで、セーラムは突如飼い主さんの腕の中から抜け出すようにジャンプ!
そのまま、飼い主さんに向かって飛びかかります!

出典:YouTube

 

体を洗っている途中で勢いよく飛びかかったため、水や泡が飛び散ってしまっています。

出典:YouTube

 

突発的なセーラムの行動でしたが、飼い主さんはその体を見事にキャッチ。
再び抱きかかえて体を洗ってあげるのでした。

セーラムは嫌がった素振りを見せていなかったので、もしかしたら飼い主さんに抱きつきたかったのかもしれませんね。

動画はこちら

黒猫のセーラムのバスタイムの様子は、こちらの動画からご覧いただけます。

関連記事はこちら

「もしも猫ちゃんが巨大化したら…?」妄想を形にしてみた合成写真がめっちゃ面白い!

毒舌で知られるサイモン氏も「今年一面白い出場者」と絶賛!とにかく明るい安村がイギリスで大爆笑をかっさらった!

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事