まだ水中にいる気分!?シャーペイが飼い主さんにだっこされて移動しているのですが・・・、それでも犬かきを続けているのでした

水の中を進む飼い主さんに抱きかかえられているシャーペイ。
ところが、この子は自分で泳いでいるつもりのようで、犬かきのような動きを続けているのでした。

まだ水中にいる気分!?

男性に抱えられているのは、しわしわの顔に小さな目が特徴の中型犬・シャーペイの「エルシー」ちゃん。

出典:YouTube

 

エルシーちゃんを抱えながら飼い主のサムさんは笑っています。

出典:YouTube

 

なぜなら、水中からだっこで引きあげたにもかかわらず、エルシーちゃんが犬かきを続けていたからです。
この子は、自分がまだ水中にいると思っているようですね。

顔は真剣そのもの!?

シャーペイのエルシーちゃんを抱きかかえながら、水中を移動するサムさん。

出典:YouTube

 

その姿を、岸辺で待つサムさんの彼女のヘザーさんが撮影しています。
次第に近付いてくるふたりですが、エルシーちゃんはいまだに前脚で水をかくような動きを続けています。

出典:YouTube

 

エルシーちゃんの表情は真剣そのもの。
水が嫌いとのことなので、溺れないように必死になっていて実際の状況を確かめてなんている余裕なんてなかったのかもしれませんね。

動画はこちら

抱きかかえられながらも、泳いでいるかのように犬かきの動きを止めないシャーペイの姿は、こちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事