ダイエットしないとニャン!ぽっちゃりニャンコのグダグダな暮らしぶりが話題に!

人間と同じように、ニャンコにとっても肥満は万病のもとですよね。

今回ご紹介するのは、ぽっちゃりニャンコのグダグダな暮らしぶり。動くのもしんどそうな感じなのですが・・・これはダイエットした方がよいのでは!?

グダグダな暮らしぶり

こちらがそのニャンコ。階段を上っている姿ですが、明らかに体がまん丸であることが一目瞭然。動く姿に躍動感が感じられず、一般的にイメージするニャンコとは違います。

出典:YouTube

ベビーカーに乗っています。そんなに動きたくないのかニャ・・・!?しかし、ベビーカーの隙間もないほどですし、すごい大きさですね・・・。

出典:YouTube

背中から首をマッサージされていて、とっても気持ちがよさそうです。

出典:YouTube

スマホの動画を視聴中。なんだかオッサンにも見えますね(笑) このくつろぎっぷりは中に人間が入っているかのようです。

出典:YouTube

そして再びマッサージ。動画の中で、ニャンコが歩いたり走ったりしているシーンがほとんどないのですが・・・。

出典:YouTube

とにかく寝ている姿が目立つニャンコ。これだけ体が大きくなってしまっては、動くのも大変なのでしょうね。

出典:YouTube

肥満だと内臓への負担も大きくなりますし、泌尿器系の病気になる可能性も高くなりますし、ちょっと心配ですね・・・。

出典:YouTube

おデブ猫ちゃんの動画

食事はしっかりと計量して小分けし、与えすぎないようにしたり、体に負担がかかりすぎないように徐々に運動量を増やしていくなど、ダイエットしなきゃですね!ぽっちゃり猫ちゃんも可愛いですが、今後はもう少しダイエット頑張ってくださいニャ

 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(Chubby Cat has Zero Cares)

関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事