荷物を渡したいのにツルツル滑って歩けない!宅配ドライバーVS凍った地面、その結末は・・・?

宅配荷物を届けにやって来たのに、受取人のもとに近づくことができないドライバーの男性。なぜなら地面が凍っていてツルツル滑り、立つことすらままならない状況だったのです。

果たしてドライバーの男性は無事に荷物を渡せたのか?屋外のセキュリティカメラが捉えた宅配ドライバーVS凍った地面の戦いをご紹介します。

荷物の配達にやって来たドライバーだが・・・

トラックから荷物を降ろすドライバーの男性。

出典:YouTube

建物の入り口付近で待つ受取人のところまで距離にして10メートルほどです。成人男性の歩幅ならあっという間に近づけそうですよね。

出典:YouTube

しかし、この日は地面が凍っていて普通に歩くことが困難。完全にスケートリンク状態です。

出典:YouTube

荷物を持って歩くことができないため、地面に荷物を置いて押しながら滑らせようとしますが、足元がツルツル滑って前進できません。

ドライバーが取った行動とは

するとドライバーの男性がある行動にでました。

出典:YouTube

トラックの後部に片足をかけた状態で荷物を押す構えに。そして・・・

出典:YouTube

蹴った!!!

トラックの後部を思いっきり蹴った勢いで前進することに成功です。

出典:YouTube

ドライバーの男性は倒れ込んでしまいますが、荷物は受取人のもとへ一直線。

出典:YouTube

無事に渡すことができました。

出典:YouTube

ドライバーの男性も思わず手でこのポーズです。

ちなみに、ここからどうやってトラックに戻ったかというと・・・

出典:YouTube

地面に座った状態で滑って戻っていきました。

大変な状況の中、こうして一生懸命荷物を届けてくれて受取人も深く感謝したことでしょう。

動画は2200万回再生超え!

2019年1月にYouTubeに投稿された動画は、現在までに2200万回再生を突破しています。ドライバーの男性VS凍った地面の戦いをぜひ動画でご覧ください。

動画はこちら

 
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
出典:YouTube(UPS Delivery Guy vs. Icy Driveway)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事