グーグルアース上でNASAの敷地内にUFO発見!? 円盤のような謎の物体が話題に!

main
出典:YouTube

グーグルアース上でNASAの敷地内にUFO発見!?円盤のような謎の物体が話題となっているのでご紹介します!

こちらが話題の発端となったYouTubeで公開された写真です。場所はNASAのジェット推進研究所(JPL)。滑走路のような道の先に円盤のようなものが確認できると思います。確かに多くの人がイメージするだろうUFOっぽい形をしています。

WS000000_R
出典:YouTube

近づいていくとこんな感じ。これはかなりのUFO度と言いましょうか… 滑走路みたいなところに置かれていることも含めてさまざまな憶測を呼びそうです。
WS000005_R
出典:YouTube

ちなみに映像をみていると、2014年にも同じような物体が同じJPLの敷地内で発見されていたようです。こちらもグーグルアース上で確認できたとのこと。

WS000002_R
出典:YouTube

近づいてみると…
WS000003_R
出典:YouTube

確かに円盤のようなものが確認できます。しかし、3年ほど前は滑走路ではない場所に置かれています。
WS000004_R
出典:YouTube

場所が変わっているということで、建物ではないのかな?(建物かも?)とも推測することができますが、一体何なのでしょうか。

JPL自体が諸説の多いところですし、かなり気になりますね。この動画の投稿者であるシェームさんは「これはUFOである」と信じているとのことですが、真実はいかに…。

動画はこちら

出典:YouTube


出典:www.youtube.com


関連キーワード

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事