ヤギをアプリで加工した。かなり盛れるしかなりカワイイ。

C5zTyYUU8AEALiC_R
出典:twitter
世の若い女子の間ではかなり浸透している写真加工アプリ、簡単に写真を盛ることが出来るのが人気なのですが、人間の顔以外でも結構盛れちゃうことが判明しました!Twitterではヤギをアプリで加工してみた写真が話題となっています!!ヤギ可愛くなり過ぎ!!

ヤギもこんなに盛れちゃった!

Twitterユーザーの”Kumiko”さんが投稿したヤギの画像が話題に!
<もblockquote class="twitter-tweet" data-cards="hidden" data-lang="ja">

最近の若い女の子たちが使ってるアプリってすごいんだね。
ヤギがこんなに盛れた。 pic.twitter.com/gLgAzjuMzq

— kumiko (@935kumiko935) 2017年3月1日

▼元のヤギ画像
C5zTyDaUsAEnFcx_R
出典:twitter
これはこれで普通にかわいいんだけど。

▼加工してみました!
C5zTyYUU8AEALiC_R


これは凄い!!物凄く美人のヤギに大変身!ヤギ界の王子様ですね!

ヤギ変わり過ぎ!!実際にこのようなアプリを若い女子たちは多用しているのでしょうか??もしそうだとしたら、画像って信用できないかも。。。

他にもいろんなものを加工する人続出!!

”Kumiko”さんもヤギ以外にもアルパカもやってみた


凄い!!目がヤバい!!パッチリすぎる!

▼ニキビ隠しをイチゴに


イチゴがツルンと!

▼ペットも盛れますよ!


皆さんもいかが?

▼妖艶な猫ちゃん!


これは猫に化粧した感じのやつですね!

加工アプリってすごいですね!あるのは知っていたし、みんなが使ってるのも知っていましたが、こんなにも盛れちゃったり、綺麗にできるなんて知りませんでした!いろいろやってみるのも面白そうですね!


出典:twitter


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事