子犬に「おすわり」や「待て」を教える幼い男の子。仲良しなふたりはとても楽しそう!!

子犬に「おすわり」を伝える幼い男の子。
しっかりその意図を把握しているようで、子犬も座ってじっとしているのですが、走り出したら「待て!」と言われてももう待てないみたいです。

男の子の「おすわり!」の声に子犬は

今回ご紹介するのは、仲良しな男の子と子犬の微笑ましい交流の様子。

出典:YouTube

 

男の子が「シット!(おすわり)」と言えば、子犬はしっかりとおすわり。
ちゃんと反応してくれています。

出典:YouTube

 

男の子はさらに指示を追加。
「ステイ!(待て)」と言いながら、その場から移動していきます。

この指示にもちゃんと従う子犬は、男の子を追いかけずその場でしっかりと待っています。

出典:YouTube

 

しかし、男の子のもとにいち早く駆け寄りたかったのでしょう。
男の子が「カム!(おいで)」と言うと、すぐにダッシュして向かいます!

出典:YouTube

 

さすがに走り出したら急には止まれないのでしょう。
男の子が再び「ステイ!」と言っても構わず走り寄っていきます。

ちゃんと言うことを聞いてくれます

おすわりや待てといった男の子の指示にしっかり応える子犬。

出典:YouTube

 

さすがに走っている間は止まれなかったようですが、もう一度男の子が「ステイ!」といえばその場でしっかりおすわりをしてみせます。
ダイブする勢いでしたが、ちゃんと指示に従っています。

出典:YouTube

 

更に「お手」だってちゃんとできます。

出典:YouTube

 

指示にちゃんと応える子犬に、男の子はご褒美のおやつをプレゼント。
ふたりはただの仲良しさんではないみたいです。

動画はこちら

子犬と指示を出す男の子、その一連のやり取りはこちらの動画からご覧いただけます。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事