奥さんの誕生日にプレゼントした、はなわの新曲『お義父さん』がめちゃくちゃ泣ける

hanawa_top
出典:YouTube

「伝説の男」や「佐賀県」などのネタでベースを弾き語る芸でお馴染みのはなわさん

2016年に開催された自身のワンマンライブで、はなわさんが新曲「お義父さん」を初披露しました。

その曲が『泣ける』などの感動の声がたくさん寄せられ、話題になっています!

奥さんにサプライズで贈った新曲

話題となったキッカケは、3月4日に投稿された自身のブログ。

この日、はなわさんの奥さんの誕生日ということで、ブログに初披露したライブの動画を載せてこのように書いていました。

今日3月4日はママの誕生日なんです^_^
誕生日も朝からおにぎり作り。
感謝しなければです。

そんなママへ、昨年の誕生日にプレゼントした歌があるんです。

タイトルは『お義父さん』
ママのお父さんへ宛てた実話の歌です。

この歌は先日行われた僕の単独ライブで歌ったのですが、たくさんの方が感動したと言ってくれました。

ママをいつも応援してくれる皆様に、ぜひ聴いてほしいと思い、記念日の今日このブログからyoutubeに公開することにしました。

出典:ameblo.jp

しかも奥さんにサプライズでプレゼントしたのだとか。なんだかこのブログの投稿からひしひしと奥さんへの愛が伝わってきますよね。

そして、プレゼントしてからちょうど1年後の3月4日に公開された「お義父さん」の動画には、たくさんの感動の声が寄せられていました。

hanawa_01
出典:YouTube

すごく感動しました…
はなわさんの愛が凄く伝わる良い旦那さんですね…
お嫁さんも凄く幸せでしょう

出典:YouTube

涙が止まりません!感動しました!お義父さんに伝わります様に!

出典:YouTube

何かね、心の叫びと言うか、はなわさんの思いがひしひしと伝わる歌ですね…
初めは義父に感謝の気持ちの歌なんだなぁと聴いてたんですけど、後半で真相が…
結婚式はいらない下りのところで、はなわさんが泣きそうになった所でもらい泣き…

出典:YouTube

私も動画で初めて聴いた時、目頭が熱くなってしまいました。ぜひみなさん、ハンカチを用意して動画をご覧ください!

動画はこちら

出典:YouTube

いかがでしたか?結婚して15年たった今でも奥さんを愛するはなわさんの想いがすごく心に伝わってきますよね。この曲がはなわさんのお義父さんに届くといいなぁ。


出典:ameblo.jp / YouTube


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事