【因果応報】ガソリンスタンドで隙を突いて車上荒らし!逃走する犯人に思わぬ悲劇が・・・

WS000000_R
出典:YouTube
中国のとあるガソリンスタンドの防犯カメラが捉えた映像。高級車にガソリンを入れる女性と、その横にバイクで訪れた男が映っています。実はこのバイクの男、ガソリンを入れに来た客ではなく泥棒なんです!この後男は、運転席から気づかれずバックを奪い逃走する予定だったのですが、まさかの出来事が起こります!

泥棒に向かない男

この男、常習なのでしょうか?女性に気付かれず、一瞬で運転席からバッグを抜き取ります。

▼身をかがめ車に忍び寄り
WS000001_R
出典:YouTube

▼一瞬でバッグを抜き取りました!
WS000002_R
出典:YouTube

▼すぐにバイクに跨り逃走を図りますが
WS000004_R
出典:YouTube
しかし、店員に気付かれてしまいました!店員さんが追いかけようとしますが、バイクはすでに発進しています。このまま逃げられてしまうと思ったら・・・。

▼グラグラ運転がおぼつかないぞ?
WS000005_R
出典:YouTube
バイクはそのまままっすぐ直進

▼そのまま壁に突っ込んだー!!
WS000006_R
出典:YouTube
なんてマヌケなやつなんだ・・・。この時バッグを盗まれた女性はまだ、このマヌケにバックを盗られたことには気づいていません。

▼その後店員さんが女性に事情を伝えようやく事態を理解した様子。
WS000007_R
出典:YouTube

▼犯人に駆け寄り、難なくバッグを回収。
WS000010_R
出典:YouTube
犯人の男は、ショックと激突の衝撃で全く抵抗はしませんでしたね。。。

皆さん呆れた感じでバイク男を眺めていました。
WS000011_R
出典:YouTube

盗むまでの手際の良さから、常習犯かと思いましたが、店員に見つかった時の慌てようから、あまり慣れていなかったのかもしれませんね。これに懲りて、真っ当に働いてもらいたいですね。

<動画はこちら>

今回は間抜けな泥棒だったので、被害は泥棒にしか及びませんでした。因果応報というやつですね!しかし、動画を見てお分かりのように、便利なセルフのガソリンスタンドは、意外と危険が潜んでいます!給油中に運転席を開けられても分からない事もあると思いますので、給油の際はドアロックをお忘れなく!


出典:youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事