これは驚いた! 背中に“聖剣エクスカリバーが描かれた猫”が発見されて話題に!

main
出典:www.reddit.com

「これは驚いた!」「かなりクールな猫だな!」

背中に“聖剣エクスカリバーが描かれた猫”が発見されたとし、海外掲示板サイトで話題になっていたのでご紹介します!

聖剣エクスカリバーといえば、アーサー王伝説に登場する剣で、アーサー王が持つとされる剣。魔法の力が宿るとも言われ、ファイナルファンタジーやテイルズオブシリーズなどゲームの世界でも有名な聖剣です。

31H7hs-UqIL
出典:www.amazon.co.jp

それにしても、背中に剣が描かれているとはどういうことでしょうか。話題となっている猫の画像がこちらです。

rawe_R
出典:www.reddit.com

これは、まさに聖剣エクスカリバー!それもかなり精巧に表現されています…。ここまで剣に見える模様も珍しいですね。神秘的な力が宿っていそうと思わせられる猫です。

この猫の模様に対しては、「デビルメイクライの『ダンテの剣』にも似ている」「めちゃめちゃクールだな!それにしても本当に剣にしか見えないぞ」「『ダーク・ソウル』のアルトリウスの大剣にも見える」「魔法をかけられそうだ。絶対そういう力をこの猫はもっているぞ!」など、多くの声が寄せられていました。

皆さんの身近にいる猫の背中にも、何かが描かれているかもしれません。


出典:www.reddit.com


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事