とにかく明るい安村・小島よしお・ダンディ坂野ら一発屋芸人が集結した『一発屋会』が超楽しそう!

main
出典:www.instagram.com

とにかく明るい安村・小島よしお・ダンディ坂野ら一発屋芸人が集結した『一発屋会』が超楽しそう!だと話題になっているのでご紹介します!

これまでにも行われていたという『一発屋会』。イベントのネーミングも分かりやすくて素敵ですね!同イベントの様子を、ゆってぃさんやとにかく明るい安村さんが自身のSNSで公開しています。

こちらは、ゆってぃさんがインスタグラムで投稿した写真。


出典:www.instagram.com

「一発屋会でした。みーんな知ってるギャグがあるよ」とコメントを添え、「#ゆってぃ」「#ワカチコ」「#一発屋会」「#とにかく明るい安村 君」「#入団記念」と自身のギャグも織り交ぜたハッシュタグを記載。今回はどうやら、とにかく明るい安村さんの入団記念で催されたようです。

小島よしおさん、天津・木村さん、ダンディ坂野さん、テツandトモ、髭男爵、クールポコ、ジョイマン、キンタロー。さん、ムーディ勝山さんら、豪華メンバーが集結。とても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね!時代を彩ったギャグの数々が脳裏によみがえります。

そして、今回初参加のとにかく明るい安村さんのツイート。


出典:twitter.com

一発当てられて良かったと、この会に参加できた喜びをつづっています。いろいろなところで持ちギャグが炸裂していたみたいですね!

このイベントに対しては、「楽しそうやなぁ 一発屋で番組してほしいわな」「これだけ集まると豪華。笑」「一世風靡した方々がいっぱい!楽しそうー!」「参加したい」などの声が寄せられていました。

一発屋同士だからこそわかり合える気持ちがあるのでしょうね!一枚の写真からすごく強い絆と盛り上がりを感じます。皆さんの各方面でのご活躍を今後も期待しています!!


出典:www.instagram.com / twitter.com


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事