人気の仔猫ミルくん。Fantaレモンの匂いを嗅いだ時の反応がかわいすぎた!

cats_R
出典:twitter
画像の仔猫ちゃんは、生後4か月のマンチカンの”ミルくん”、TwitterやInstagramで人気の仔猫ちゃんで、Twitterのフォロワー数は3万を超える超人気仔猫ちゃん。毎回TwitterやInstagramでかわいい姿を公開し、見ている人の心を癒してくれています。

いつもかわいい”ミルくん”ですが、今回は”Fantaレモン”のにおいを嗅いでみたのですが、その反応がまぁかわいい!かわいすぎるんです!この可愛さに皆さんも癒されてください!

可愛すぎる反応

この動画をぜひ見ていただきたい!猫好きじゃなくてもこの反応にはかわいいと思ってしまうはずです!

▼ツーンとした!というようなこの表情、堪らない!
WS000001(1)_R
出典:twitter
おそらく、柑橘系だったので、ちょっと酸っぱかったのでしょうか?

▼最後はちょっとファイティングポーズをとってましたね!
WS000002(1)_R
出典:twitter
立ち上がって攻撃しようとしてましたね!これも可愛すぎた。

可愛い反応を見せてくれた”ミルくん”。反応が面白かったので、飼い主さんもうちょっと嗅がせようとしたところ、”ミルくん”ちょっと怒っちゃった。


本当にこの子かわいい子ですよね。

以前にもかわいいミルくんが

以前にも”ミルくん”はTwitterでかわいい姿を公開し、とっても話題となっているんです!

ミルくんはお風呂が大好きなようで、このホースを掴んだかわいい写真で見ている人たちを悩殺しました!


このツイートのいいねはなんと14万件オーバー!!確かにかわいいですもんね。

”ミルくん”のTwitterやInstagramのアカウントでは超絶可愛い仔猫”ミルくん”の写真や動画がたくさん見ることが出来ます!

今後もかわいい写真や動画がたくさんアップされると思います!皆さんも超絶可愛い”ミルくん”に癒されてはいかがでしょうか?


出典:twitter / instagram


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事