お耳がぴょこん♪キュッと結ぶと『ウサ耳』ができるウサギポーチが可愛い!

fd_usa_01
出典:felissimo

はわわ…そんな可愛いお顔で見つめられたら、堪らなくなっちゃうじゃないの…♡

こちらの本物のうさちゃんにそっくりなモノ、実はきんちゃくポーチなんです。

fd_usa_14
出典:felissimo

その名も、『キュッと結ぶとお耳ができる うさぎきんちゃくポーチの会』(1個 税込2000円)!!

fd_usa_15
出典:felissimo

こちらはフェリシモの商品で、4種類のうさちゃんが1ヵ月に一個、4か月間届くんです。

全4種『キュッと結ぶとお耳ができる うさぎきんちゃくポーチの会』

fd_usa_03
出典:felissimo

こちらは、世界最小のウサギと言われるネザーランドドワーフをモチーフにした『ネザーランドドワーフ ダッチマーク』。

fd_usa_08
出典:felissimo

こちらも、『ネザーランドドワーフ フォーン』

fd_usa_06出典:felissimo

こちらは、アイラインの入った様な顔が特徴的な『ドワーフホト』。

fd_usa_10
出典:felissimo

タレ耳が可愛いこの子は『ロップイヤー セーブルポイント』。

fd_usa_04
出典:felissimo

fd_usa_05
出典:felissimo

どの子も、前だけでなく、後ろや横もちゃんとうさちゃんになっているところが堪らないですよね。

キュッと結ぶとお耳がぴょこん♪

fd_usa_12
出典:felissimo

しかしこの商品の特徴は、何といってもやっぱり『耳』。この耳は巾着の紐をキュッと引っ張ると、可愛いウサ耳が出来上がるようになっています。

giphy
出典:youtube

う~ん、たのし可愛くて、クセになっちゃいそうですね。

さてさていかがでしたでしょうか?
キュッと結ぶと『ウサ耳』ができるきんちゃくポーチ、めちゃくちゃ可愛いですよね。こちらの商品のご購入は下記のリンクから。ぜひぜひチェックしてみて下さいね!

YOU+MORE! キュッと結ぶとお耳ができる うさぎきんちゃくポーチの会|フェリシモ


出典:felissimo/youtube


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事