こりゃびびった!! 後続車は二度見、三度見確実…前方を走る車がなんだか変だぞ!?

main
出典:reddit

「こりゃびびった!!」「バックで走っているかと思ったよ」

後続車は二度見、三度見確実… 前方の車がおかしなことになっているとして話題になっている画像をご紹介します!

海外掲示板サイトで話題となっていたのがこちらのトラックの画像。パッと見てすぐに変だと分かります。なんと、トラックの運転席がプリントされた巨大なステッカーのようなものが貼られています。

まるで、バックで道路を走行しているように見えます。

0vntkr2rpzzy_R
出典:reddit

これは二度見、三度見確実ですし、これに目をとられてしまって事故のリスクも高まりそうです。ステッカーのデザインはいろいろあっていいかとも思いますが、コレはまぎらわしいです!!

この画像に関しては「非常にややこしい」「こういうイタズラは良くないぞ」「アイディアは素晴らしいと思う」「注目を浴びるのは間違いない。注目を集めすぎて事故になりやしないか」などの声が寄せられていました。

また、FunDoでは以前一瞬、ホントにびびった!後続車が思わず二度見してしまうインパクトありすぎな車という記事を書いています。下記の看板屋の車に代表されるように、後続車が二度見してしまう車を特集しています。

本当に人間が張り付いているように見えますよね!?遠目から見たら完全に人間に見えると思います。

fawfaw_R
出典:twitter

こちらの方も併せてチェックしてみてください!


出典:reddit / fundo


関連記事(外部サイト)

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事