「最強の癒しですね~」モフモフの猫とフクロウがモフりあう光景に癒される♪

main
出典:twitter

「最強の癒しですね~」 「こりゃたまらんっ!」

モフモフの猫とフクロウがモフりあう1枚の画像に癒される♪と話題になっているのでご紹介します!

まさに可愛さの最強タッグ!いつまでも眺めていたいこの光景を投稿されたのは、大阪市北区にあるカフェ「HUKULOU COFFEE」のツイッターアカウント。お店の中には多数の猫やフクロウをはじめ、フェレット・インコ・爬虫類・ハリネズミ・ウサギなどさまざまな動物がいるそうです。

そして、こちらが話題のツイート。


出典:twitter

フクロウのフクちゃんと猫のモカくんが寄り添っている様子。まさにモフりあうという表現がぴったりですね♪ 猫やフクロウ好きにはたまらないモフモフパラダイスです。


出典:twitter


出典:twitter


出典:twitter


出典:twitter

その可愛さに魅了されたユーザーの声が多数寄せられていました。ちなみに、こんな可愛らしい1枚も投稿されていました。


出典:twitter

はあ~… なんとも微笑ましい光景。動物好きにはたまらない癒しの空間ですね。お店の詳細や可愛らしい動物たちの様子は以下をチェックしてみてください!

HUKULOU COFFEE ツイッター
HUKULOU COFFEE WEBサイト


出典:twitter / hukuloucoffee


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事